Hawaiian Jewelry

island4.jpg

プロフィール

Author:☆Hawaii☆
☆バイリンガル育児のお金と本音☆
・日本人両親、一般家庭で実践中です。
・家でできる英語学習法など、我が家の子育てがバイリンガルを目指す子供達の参考になれば嬉しいです♪

☆大好きなHawaii&Guamの情報も☆
・現地レストラン情報、英会話の実践ネタ
・子連れ旅行の参考になればなぁと思います。


カウンター


最新記事


カテゴリ


海外旅行で得する


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

留学情報

欧米留学の約1/3の費用で留学可能!
<初心者向け>セブ語学留学はこちら
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

月別アーカイブ


日本国内旅行

一時帰国で使えるWIFI


英語Workbook


ブロとも申請フォーム


こちらへ引っ越してきてマレーシアで出会った人たちの半分以上が

英語しゃべれないのに海外留学してきましたっていう親子

その人たちの大半がいやすべてかな(笑)

その人たちの留学の理由を聞いてびっくり

自分の子供が将来英語が話せるようになってほしいから

そんな理由で海外留学してしまっています。

インターナショナルスクールに入れてしまえば英語が話せるようになる

そう思っている親がいっぱいいます。

英語が話せるようになってほしいのなら語学学校へ入れればいいと思います。

インターナショナルスクールは語学学校じゃないのだから・・・と声を大にして言いたい!

英語も話せない子供が入れるようなレベルの低いインターナショナルスクールへ入れたところで

英語は上達しないし、学力なんてもっての他

学力がつかなければ、将来進学する学校はないということを

しっかりと考えてほしいなって思います。

英語も話せないのにインターナショナルスクールに入れて

2,3年経ってから英語も大して伸びていないとやっと気づいて

気づいたころには英語で授業についていけるだけの英語力もない子供に

英語の授業を理解できるわけないのですから学力もついていません。

英語ゼロの子どもが海外留学をしインターナショナルスクールへ2~3年通ったところで

ネイティブ並みの英語力なんてつくわけありません。

中学、高校、大学へ進むだけの学力もないような

ただの頭の悪い子供に育つだけです。

それに気づいて日本へ帰国したころには日本の勉強もずっとやっていないのですから

ただの落ちこぼれとして学校で生きていくしか道はない・・・。

英語話せない子供が海外留学しても

ネイティブ並みの英語力にはならないし学力もつかないということをしっかり考えてほしいなって思います。

英語も話せない子供を海外留学させたという親子の共通点は

ブログに洗脳されているということです。

見ず知らずの誰かもわからないブログを読んではいちいち振り回されて

そのブログのいう通りに行動しています。

自分の意見のない誰かへの依存心の高い親が多いです。

自分で決断することができない自分の意見なんかない親だから

誰かの成功事例を真似して生きているんです。

バカだと思いませんが?

誰かの真似をしたところで自分の子供が同じようになるわけないのに。

人の真似をして海外留学したところで、同じ結果が得られるわけありません。

今日はとっても辛口な内容ですが、

これ以上 夢見て留学してくるバカな親子が増えないことを願って書かせていただきました。

はっきり言います。

英語も話せない子供が海外留学しても将来困るだけです。やめましょう。

学力ないバカな子供は高校も大学もいけませんよ。

インターナショナルスクールは語学学校じゃないといい加減気づいてください!



にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
   にほんブログ村



style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9183997907498347"
data-ad-slot="1593265511">




 | ホーム |  次のページ»»


